今日の1枚

Hand2005-05-22

いつもは大抵、『全部セット』を買ったら(いらなくても)付いてくる、って感じのポスターなんですが(爆)、かなり久しぶりに「亜弥ちゃんのポスターが欲しいっ!」と思って購入。

亜弥ちゃんと、ロープを使って拘束プr(ryとか(核爆)


でも、丸亀から全部セットが出るらしいですね...('A`)
ま、必死系写真厨はやめたハズなので、よっぽどキャワ!な写真が付いてない限りは買いませんけどねw


で、そのポスターなんですが、激しくキャワ!!(←だから買ってるんだってw)なので、さっそく部屋に貼ってみました。
自分の部屋は、グッズや本が散乱...というのは置いといて(汗)、ポスター類は1枚も貼っていない(カレンダーは別としてw)地味〜な部屋だったんですが、この1枚で部屋がパァーっと華やかに。
もともと、私のハートは亜弥ちゃんに捧げられているんですけど←キモっ!w、今回改めて、亜弥ちゃんにハートを撃ち抜かれた、って感じですかね?(笑)