レス



>まさやんさん
いや、それは金ちゃんの日記ネタパクリをしようとして、『(違 』を付け忘れただけですから^^;
>しみけいさん
個人的には、静香ちゃんのサイトじゃなくて、まだマシだったかと。
あ、萎えるのはどっちでも同じですね(爆
>ヒロシ。さん
ドメイン取っちゃっただけなので、次にレンタルサーバーも借りなきゃ・・・


って、友の会とか、あやえんとか、素晴らしいサイトがたくさんあるのに、私が立ち上げる必然性もないし、そういう方々ほどの気力も体力も技術もありませんので...(^_^;)
亜弥ちゃんが好きだという気持ちでは、(もちろん、勝ち負けじゃないですけど)負けてるツモリもないですけどね^^;