はややイベ

次の人にネタ振りするのに気を取られて、危うく握手し忘れそうになって、「いいんですか?」とはしのさんに突っ込まれてるとか(自爆)


いやぁ、えみちゃん激キャワ!!
着物で握手会とは意外でしたが、すごくイイ!!
30代最強の可愛さです。
イベントが始まる前に、番号順に整列させたられ、サブナードを行き交う人々の目に晒されている最中に、「草加行かなくていいんですか?」とか「初日蹴って来るなんて、はややマジヲタですね」と言われたので、「つい整理券を買っちゃったから」とか、「ハロ☆プロ初日チケ高い」とか、「もう必死系は卒業」とか色々言い訳してたんですが、ご納得いただけなかったようなので、
「30代では、はしのさん。20代では美沙子たんw。で、10代&全年代では、もちろん亜弥ちゃん。だけど、ハロ☆プロは明日もあるし、今日は1,500円ぐらいで参加できるしw」

とか言っていたら、某アナヲタさんから、「人としてサイテー」とか、「亜弥ヲタから、ただのアイドルヲタに堕ちゃったんだ」とか、さんざん突っ込まれたので(爆)、「『ヲタ』は亜弥ちゃんだけで、他はイッパソ、ただのファンだからぁ。」と言い訳をしたら、ますます┐(´ー`)┌されました。
私、何かおかしい事を言ってますかねぇ!?(w


あ、お付き合いいただき、どうもありがとうございました。m(__)m>某アナヲタさん