レス【24日分】

>ヒロシ。さん
ポスターって、『丸めたまま放置』が、自分の基本的な使い方!?ですよ〜w
なかなか本来の使い方って、できないんですよねぇ^^;>ポスター


>サソジサソ
リクエストにお応えして、本命(当時w)のみちゃこタソでした〜!
サンジさんの本命は、なっちみうな雅タソでしたよね?
写真アップしてくださ〜い(笑)


>まさやんさん
リクエストにお応えできずスミマセン。
マリアさんは、草加(22日)の時に某氏に養子に出してしまいますたので...(笑


>ヨーモさん
そんな事したら、マジヲタになっちゃうじゃないですか〜。危ない危ないw>亜弥ちゃん写真
どうなんでしょうねぇ?写真はオフィシャルサイトでもUPしてますし(一部を除く)、グッズ売り場へ行けば貼ってあるものですから、セットリストなどと比べたら、あまり気にしなくていいんじゃないかと思ってるんですが。<ネタバレ


> じーまさん
いや、さすがに仕事中に画像探しはしませんw
会員番号1番?
すいませんけど、素で知らないんですけど^^;


>マークさん
いや、えりりんはえりりんでも、新田のえりりん写真は1枚も持ってませ〜ん^_^;
「笑うとなくなる細い目〜♪」
って、新田恵利さんって、誰ですか?↑このフレーズって、いったい何??


>絵里猫さん
エr(ry??
ゴラァ、ウチのみちゃこタソをそんな目で見るな〜!!
脳内?某絵里猫さんやhamaチャンスさんに比べてら、全然可愛いものかとw


>S君。
俺の知ってたS君。が、どっかに逝っちゃったんことは重々承知してますが何か?(爆


> しみけいさん
いえいえ。某FCイベ当選のために、一時的に「マジ」ヲタを辞めてただけですよ〜w


>リー・タイさん
あ!!
書き込んだ後、てっきり、間違ってカタカナに変換しちゃってたのかと思ったんですが、「ニャン」はカタカナで正しかったんですね。
歴史の勉強になります(爆


>shimoさん
shimoさんが一般人だったら、この世に「ヲタ」は存在しなくなっちゃうのでは?w
>テレビに向かって「夕やけニャンニャ〜ン!」って叫んでたでしょうに。
いえいえ。
子供の頃は、教育テレビしか見せてもらえなかったもので(嘘爆


>JEN君
「誰でも(ry」って、ぜんぜん意味わからないですからぁ!
あれ?101kissとハロ☆プロパーティーって、エロスがあるからR指定になってたんじゃなかったっけ?(爆


hamaちゃんすさん
>本当のHandさんが今のHandさんなんですよね
そうですよ。今の「亜弥ちゃんマジヲタ」のHandが、本当のHandですよ〜。


>ヨーモさん
リー・タイさんのような絶妙なモツ煮は作れないけど、それなりに料理もできますよ。
京都育ちなので、薄味が多いですけどね。なかいなかおいしいでっせぇ。
そんなにこのネタ引っぱらなくていいってば、自分(爆
私は・・・大したものは作れませんね(^_^;