レス【26日分】



タカヒロさん
ありがとうございま〜す。
>やっぱり、Handさんはマジヲタじゃなかったんですね(´Д`;)
そんなことないですよ。
たぶん、はやや推しのみちゃこタソマジヲタだったと思いますよ(爆
これでようやく、正真正銘の亜弥ちゃんマジヲタに戻れますけどね。
タカちゃんも、まいちんマジヲタだよね?


>ヒロシ。さん
プライベートでは、喫茶wやカフェ、八景島に遊びに行ったりしてましたが(爆)、仕事中の亜弥ちゃんに会うのは1年ぶりなので、ドキドキです。
がんばるどころか、きっとテンパっちゃって固まってると思いますけど^^;


>しみけいさん
毎回毎回「(’A`)」ばっかりなので、たまには変えろという、きっと神様のおぼしめしかと。
来月21日の日記でも、「(’A`)」を使わないで済むように気を付けます。w


>S君。
そうですね。
先週〜今週は、「フリ」だけじゃなくって、本当にマジヲタじゃなくなってた?んでしょうねw
たとえ、亜弥ちゃんに会うための方便とはいえ、自分でもその必死さに感心しちゃいます(爆
その時入手した整理券があるせいで、今週末は美沙子たんに会いに逝っちゃうし(爆
ま、もう正真正銘の亜弥ちゃんマジヲタに戻ってますけどね〜。


>ヨーモさん
当日は、残念ながら参加できなかった皆さんのことを…




…きれいさっぱり忘れて、必死に自分のために楽しんできますね〜(爆


>絵里猫さん
そうでつよ。
先週〜今週は、必死にマジヲタじゃなくなってたんですからw
ネタレポ!?
必死なんですから、ネタなんてやる余裕はないです。


あ、明後日に一緒に逝く、みちゃこタソのほうの話ですか?
それだったら、絵里猫さんがやったネタを書きますけどw


>コボさん
いえいえ。
ハガキが来たとたん、すぐにマジヲタに戻りましたから。(笑)
私が行くころには、友の会や他の方の日記でレポがアップされてると思いますので、何か相違点があったら書きますね〜w


>まさやんさん
いやいや。
ハガキが来たとたん、すぐにm(ry
ヲタ芸悪魔超人認定間近のまさやんさんの勢いにはとてもとても・・・w
私のイベ当日の心構えのために、イベントが終わったら速攻でレポうpをお願いしますね。(笑)