今日の1枚

Hand2005-05-28



ぅぉぉ〜!!
ちょっとヤバっすよ、これ。


「tiara―安田美沙子写真集」の中の1ショットなんですが、危うく写真集にピクニックキs(ryしちゃいそうに...(核爆




【※以下は、松浦亜弥友の会の「あやとも日記」の日記リンクから飛んできて、初めてHandの日記をご覧になられる方への説明文になります。いつも見ていただいている人は読み飛ばしてくださいね。】
Handさんは『亜弥ちゃんマジヲタ』のはずなのに、なぜ↑こんなこと言っていたり、こんな画像を貼っているのか、ビックリしたり不思議に思った方もいらっしゃるかもしれないので、ちょっと説明しておきますね。
6月に「FC限定イベント」というものがあってですね、それは、ハガキを送った人の中から、抽選で参加できるんです。
しかも、それは「マジヲタ」さんには当たらない、というのがもっぱらの評判だったんです。
なので、どうしても亜弥ちゃんのFCイベントに参加したかったHandさんは、ハガキを送った後、(本当は亜弥ちゃんマジヲタなのに)必死に亜弥ちゃんマジヲタじゃないフリをしてたワケなんです。
亜弥ちゃんが出る、「ハロ☆プロパーティ松浦亜弥キャプテン公演〜」の初日(5/21)を蹴ってまで、はやや(はしのえみさん)との握手会に行ったり、安田美沙子さんの写真集発売の整理券を入手しに行ったり、それはもう、必死だったんですよ。
参考


もう、当落結果のハガキは届いたので、「亜弥ちゃんマジヲタじゃない『フリ』」しなくてもいいんですけれども、せめてもの恩返しで、美沙子さんのことももっと広めていこうかなぁ、と思っているんですね。ほら、「ア○フル」のCMで見たことあるでしょ?あのお姉さんですよ。


こんな説明で、お分かりいただけましたか?^^;