レスどす



【26日分(続き)】
>リー・タイさん
ありごとうございまっつー
マジヲタじゃないなんてとんでもない。
マジヲタだからこれだけ必死になったんでつよ!!
それを言うなら、ゴマキさんイベ当たったリーさんもw



>サソジサソ
残念ながら、もうヲタは卒業したので、マ●アさんグッズは某氏に贈呈しますたw
イッパソとして見守っていきまつ。


> じーまさん
えっ?
FC入られてなかったんですか!?


hamaちゃんすさん
かませ犬なんてとんでもない!!
みちゃこタソはこれからも推していきまつよ!


ゼスプリピーチさん
ごとうせんヲメでとうございまっつー
たとえ浮気の一つや二つはしても(爆)、亜弥ちゃんにお別れなんて言うわけないじゃないですか。


>KODさん
『誰にでも』マジヲタだなんて失礼だそヽ(`Д´)ノ
亜弥ちゃんと美沙子たんとはややだけだそ〜!今のところw


【28日分】
>ヒロシ。さん
必死でつよ〜w


>KODさん
必死なんじゃなくて、始めて日記を読んだ人のために説明しただけでつ。
いつも読んでる人はみんな、Handが亜弥ちゃんマジヲタってわかってまつからね。


>絵里猫さん
亜弥ちゃん&みちゃこたんマジヲタって言った件でつか?w


>从‘ 。‘)様
亜弥サマ、亜弥サマ、オシオキキボンヌ!w


>まさやんさん
>『東京厚生で待ってたのに…(マジ)
そうなんですか!?
すいません、その日は新宿東口でイッパソ人との飲み会があったもので...。
たまにはイッパソ人と交流しないと、世間の常識とどんどんずれて逝っちゃいますからね(爆
また次回お願いしまーす。


> ヨーモさん
そうでつよ?ぜひぜひ、みちゃこタソのもとに、お礼を言いに行きたかったんです。


hamaちゃんすさん
『(uso』の意味がわからないんでつが...!?


>みやわんさん
言い訳じゃないですよ^^;
すべてホントですからぁ〜。


>じーまさん
だから、いつも見ている人は読まなくていいんですよ〜。
いつも読んでる人はみんな、Handが亜弥ちゃんマジヲタってわかってるんですから。


>shimoさん
あややネタ皆無」なんてことないですよ〜。
貼ってる画像だって、半分以上は亜弥ちゃん・・・のハズ・・・たぶん・・・だし(汗
たまたま、「マジヲタじゃないフリキャンペーン」の最中だったから、そう感じるだけじゃないですか?w


>コボさん
「物は言い様」って、いい言葉ですよねぇ(爆
こんなもw⇒http://www.kyo-sin.net/reframe.htm
もちろん、「あややマジヲタ」宣言は、みちゃこタソイベの抽選で当たるようにと、前振りをしといたんですよ(嘘爆


>かくちゃん
ありがとうございまーす。
整理番号順にくじ引きとか、京都会館のような席順になってないことを祈りますw


>リー・タイさん
そんなにやばいですか?
自分、かなりテンパッちゃいそうだなぁ^^;
ところで、サカナTなんて着て逝って、袋叩きに遭いませんでしたか?(核爆


>マークさん
いや、ですから言い訳じゃありませんってば。
「はやや必死」も「みちゃこタソ必死」も、もちろん「亜弥ちゃんマジヲタ」も事実ですからぁ。


【29日分】
>ローレルさん
失礼いたしますた。
早く麻梨子タソDVDを見て確認しまつw


hamaちゃんすさん
そうですよ〜。
マジヲタじゃないフリすることは、とっても重要なんですよー(・∀・)