仕事中にレスとか...(’A`)



【21日分】
>まさやんさん
公園で打ってるとか...(’A`)
自転車の子供に回避されてるとか...(’A`)


>ヒロシ。さん
実は、前から「土曜日は用事があって行けないんだけど...」と亜弥ちゃんに言ってたんですけど、『初日はリハーサルみたいなものだし、日曜に来てくれたらいいわよ』と言ってくれてたので(爆)


>shimoさん
土曜の1公演だけで帰っちゃうなんて、必死さが足りないですよ〜w
日曜も見てから、のの163号か、寝台列車か、夜行バスで帰らないと(爆
日曜(夜)は、UUが亜弥ちゃんの衣装を脱がしながら、「セーラー服を脱がさないで」とかいう歌を1小節ちょっとぐらい歌ってましたよ。
何でも、「おニャン子クラブ」とかいう、昔のグル−プの歌らしいんですけど、きっとshimoさんだったらオン・タイムで知っていらっしゃるんじゃないかと思ったんですが...。


>マークさん
自分の次に、はややヲタさんがいたので、ついそっちへのネタ振りに気を取られてしまって(笑)
次は、橋野さんとの婚姻届を持参してみま〜す(嘘


【22日分】
>じーまさん
天井に貼っちゃうと、興奮して寝れなくなっちゃう恐れがあるので却下w
床は↓ヨーモさんへのレスを参照(爆


>ヨーモさん
床に貼って、亜弥様を踏むなんて恐れ多いですからぁ〜。
亜弥様から自分が踏みつけられる分には、全然OKなんですけどね(爆


>ヒロシ。さん
『以外と正しい』って、他にどんな使い方があるんですかいったい?(笑)


>マークさん
まったく、はややマジヲタはこれだから。┐(´ー`)┌ 


hamaちゃんすさん
いやぁ、亜弥ちゃんONLYの自分よりも、誰でもd(ryな方にお譲りするほうがふさわしい公演だと思ったので・・・w


>絵里猫さん
実は、松◇クリスタル◇の三木・京都の公演の日に、みちゃこがウチに遊びに来てたんですが(だから遠征しなかったんでつw)、グッズ類やCD・DVDは必死に隠したんですけど、洗濯物をベランダに干しっぱなしにしちゃってたんですよねぇ・・・。ヲタT入りの洗濯物をw
みちゃこを放っておいて、毎週のように参戦してたので、『そへんなことばっかりしとったら、やいとすえんで』って言われたとか(ノ∀`)
まぁ、でも、今はもう自分の亜弥ヲタぶりには、すっかり呆れられてるというか、諦められているので無問題?です(笑)
絵里猫さんも、ぜひみちゃこグッズの売上に協力してやってくださいね〜。>全部セット


・・・って、脳内レスとか(ノ∀`)アチャー


>JEN君
FCの80人イベントって、マジヲタは当たらないみたいだから、最近必死にマジヲタじゃないフリをしてたんですが、ついつい亜弥マジヲタっぷりを発揮してポスター買ってしまいますた。
これでイベント外れてたら凹むなぁ・・・


>サンジさん
それはマジヲタじゃなくって、ただのドキュソですってば(ノ∀`)


>リー・タイさん
じゃあ、また同じ焼酎を持って行きますので、近いウチに北朝霞近くの公園で「モツ☆煮パーティー」第2弾を開催してください。(笑)


>コボさん
1枚しか買ってませんが、何か?
あ、保存用にもう1枚は買わなきゃダメってことですか?w