レスどす。



>ヒロシ。さん
え?
もう「マジヲタじゃないフリ」なんてぜんぜんしてないですよ??
ハロショへ行ったり、銀座の人ごみの中から亜弥Tをハケーンしたり、マジヲタ以外ありえないじゃないですかw


>まさやんさん
災い?福?逆?
おっしゃっている意味がわかりませ〜ん。
「一石二鳥」、「一挙両得」じゃないんですか?w


・・・あ。
フトコロは「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」ですが(自爆


>じーまさん
そうで〜す。仕事中です(ぉぃ
石川(notチャーミー)の件はまだ未確定ですが、回避するかもしれません。
もしかしたら、結城・本庄を回避して石川・新潟に行くかもしれませんが、まだなんとも...。


>マークさん
本人が抜け出す必然性を感じなくなってきてるので、それはそれでよろしいかと(爆)<罠


>ヨーモさん
亜弥ちゃん画像にしようと思ったけど、ヨーモさんのリクエストにお応えして、昨日もみちゃこタソにしますた(爆
「亜弥ヲタ・みちゃこタソ同好会」へいらっしゃ〜いw


>JEN君
トレポで亜弥ちゃんを引いて喜んでたり、あややヒットパレードの17歳Tシャツ画像を貼ったりしてるんだから、どこからどうみても亜弥ヲタ日記じゃないでつか(爆


>shimoさん
残念ながら、まだまだ亜弥ちゃんマジヲタ辞めるつもりはないので、チケットを申し込む時と発送される時期に、ご自分でマジヲタじゃないフリをしてくださ〜い(笑
※ウチの亜弥ちゃんグッズも、高値で引き取っていただけませんかぁ?(爆