明日。



明日は横浜。
松浦亜弥初主演ミュージカル「草原の人」の愛子を懐かしんで・・・


・・・というワケではなくww、从*´ ヮ`)さん出演の娘。しょうがないCDイベントwです。
1回目は落選だったので、新横浜には2時頃着けばいいかな?


娘。40枚目のシングル、いつの間にタイトルが決まってたみたいですね。


しかしまぁ、「しょうがない〜」の次は「なんちゃって〜」とかw
今時「なんちゃって」なんて使う人いるのか?(死語?)ww

また発売イベントがあるみたい(東京&大阪?)なので、また何枚買うか悩ましいなぁ(苦笑)


あ、通常版で良ければ「しょうがない&なんちゃって」セット差し上げますwので、もしご希望の方(もちろん知り合い限定ですがww)がいらっしゃいましたら直メかミクシィへコメントorメッセージくださ〜い。