祝・23(!?)歳

年齢詐称疑惑はともかくww、あやや様、お誕生日おめでとうございます。

つい11日前にも「おじぎでシェイプアップ」で行った銀座。

思い返せば、あれは2002年の柴っちゃんの誕生日。

なぜか某所で落札してまで「草原の人」を観に行ったあの日が全ての始まりでした。

あの日以来、在宅では飽き足らず、北は秋田(※札幌ディナーショー・ハロ10欠席)から南はハワイまで(爆)飛び回ることになろうとは、だれか様のせいで人生すっかり狂わされ…

…じゃなかった(爆)、あやや様のおかげで楽しい人生に(;^_^A

普通(?)の生活をしていたら、一生接点もなかったような人たちとお知り合いになれたり、お知り合いの皆さんがベリや℃や卵や真野ちゃんダブルユー(※当時)に流れて行って寂しい思いをしたり(爆)、某金曜日の謝罪の直後に「ずっと好きでいいですか」を聞かされて凹んだりww、いろいろありましたが、今の自分があるのもあやや様のせいおかげです。


・・・と、このまま「松浦亜弥23歳生誕企画 〜誕生日メッセージを贈ろう♪〜」に書こうかと思いましたが、さすがに自粛(爆)

もう少しマイルドな内容にしておきましたww