エグゼクティブパス&マニアックライブ(大阪)



不在票はもっと前に届いていたんですが、再配達を申し込もうにも、なかなか配達時間内に帰宅できるかどうかという状況で受け取れずにいたところ、Mさっぺ氏より「とっとと取って来い、ゴラァ!!」とのメールを頂戴して(嘘ww)「ゆうゆう窓口」へ。


エグゼクティブパスは、すでにメールが来てた内容そのまんまで特に目新しいことは無し。
証明写真、もうちょっとマシなのにすれば良かったかな?ってぐらい(苦笑)


マニアックライブ(大阪)のチケットは2公演目の9列センター。
自分にしてはなかなかですかね。


まさっP氏は1公演目だったので、これで2公演とも確保。
久しぶりの从‘ 。‘)さん現場なので、どんな内容になるか楽しみです。