レス

【9/2分】
>ヒロシ。さん
けぇーきょぉーくー…
アレでしたね(汗

>しみけいさん
オフ&徹マンで楽しんじゃいました(/∇\*)

>ゆっぴぃさん
不安的中どころか、それ以上でした(~_~;)

>じーまさん
まぁ、姫路の時点で半分以上は諦めモードでしたけどね...

>muさん
今さらですが、こんなつまらない&不定期更新日記で構わなければどうぞどうぞw>アンテナ

>ウメさん
ウメさんこそ、遠征お疲れ様でした。
ちょこっとでしたがお話できて、楽しかったです。
あややマジヲタ?」って、「?」はいらないですよ〜(笑)

>まさやんさん
最初からこういう年間予定だったんでしょうね。
春はソロ紺+後浦紺が混在→HPPとハードだったので、亜弥ちゃんに少しは楽してもらって。
その分、FCイベやタッチ会がある(あった)と思って来春まで我慢で。

>きーちママさん
「不安なファン」って・・・

ゴメンなさい。私、オヤジギャグってダメなんですよ。
聞くとつい、自分でも言いたくなっちゃうもので(爆)

【9/6分】
>ヒロシ。さん
あれ?まーさヲタさんが何か他人事みたいな発言してますねぇw

>WANIさん
私も応援しますよ。
ただ、NEOに入る回数は少ないと思いますけどねw
会場推し&オフ会だけ参加とかww

>muさん
麻雀行った人が全員亜弥ヲタじゃなかったワケじゃないですよ。
ただ、亜弥ちゃん単独推しじゃない人が多かったのは確かですねw

>コボさん
>当方、混じりっけ無しの亜弥ヲタですが何か?www

亜弥ちゃんも含め、ハロプロみ〜んなを見守ってるんですよね?(笑)
バトン、遅くなりましたが今晩中にはなんとか(汗)

>姐さま
5枠とか(’A`)
広島に来いってことは、その中で一番良い席を定価で譲ってくれるんですね?ww

>あつしさん
「桃ヲタだから勝てました。」の間違いじゃあ・・・(笑)

>まさやんさん
某アナヲタさんもいましたけど・・・>非ハロプロ
って、どっちも沈んでるとか(爆)

>ヨーモさん
ベリヲタなのに、ってことかな?ww>『負けましたが??』

>haruさん
いやぁ、なかなかのブラックジョークでしたね(苦笑)
八王子ではあまり疲れてませんが、その後新宿に着いてから疲れましたw
タッチ会、お互い当たるといいですね。トークや歌もあるそうなので、楽しみですね。
ついでにアレグリアも見れちゃうみたいだしね(爆)

>ミヤワソさん
貯金はとても無理ですねw
DVDに写真集、トレカと、かなりハイペースでリリースされているので、結構出費が厳しいし(爆)
これくらい・・・とまでは言わないにしても、ベリやWぐらいのペースで新曲出してくれると嬉しいんですけどね。

>じーまさん
う〜ん。
いちおう通路席なんで、もう一声!!

>よっくんさん
あんなに変わってないなんて、ホント予想以上でしたよ(苦笑)
来年元旦のニューアルバム(願望)と来春のソロツアーが待ち遠しいですね。

【9/9分】
>S糞。
さて、次の召集時は何をご馳走してくれるのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

>ヨーモさん
普通列車(&快速)だけで600km以上乗ってたので、結構ハードだったよ。
面白かったけどね。

hamaちゃん
新潟で娘。コンがあること自体、知らなかったです(^_^;)
会場推しでも面白かったかなぁ?(笑)
でも、昼公演開始頃に会場を出ても、普通列車だとサイタマまで帰れなさそうだしなぁ。

>ヒロシ。さん
私には娘。なんていないですよ〜w
市原で娘は推してこなかったんですか?ww