やっぱり...



というか、予想以上の・・・で凹みました。>H☆PP!NEO


そして、オフ後の麻雀でも思いっ切り凹む。
やっぱり、NEO初日のショックが亜弥ちゃんマジヲタの私には大きく響いたせいか、単に下手クソなのが露呈しただけなのか、その両方なのか分かりませんが、ハロメンをみんな見守ってる人や、ベリヲタのみなさんに囲まれて手も足も出ず、サンドバック状態...。


次に、解散後、山手線を3周半して向かったアキバの某イベントでも、抽選で10名に当たる「2ショットチェッキ」権が整理番号1番違いでハズれて凹。


さらに、八王子で凹んだ時に備えて?、4日夜の東京厚生年金のチケット取っておいた(e+を見た時にたまたま1F20列ぐらいの通路席が空いてたので、押さえちゃってただけなんですが)んですが、素で忘れて紙クズにしてしまったことに凹。
約3年ぶりの亜弥ちゃんの出演しないライブ参戦だったのに...。


おまけに、帰宅後、9/18の某撮影会のスケジュール&予約状況を確認したところ、すべて満員で凹む。




という、凹みまくりの週末でした(涙)