レス



hi6shi 『ハゲドー!<ヲタにも優しく』
>ヒロシ。さん
あいぼんさんはヲタに優しいからいいですねw


>まさやんさん
嘘っぽいけど本当、ってことですよね?(笑)


>S君。
嘘とか言うなぁヽ(`Д´)ノ
あ、ごくごくたま〜に打ってるのは、隣がドキュs(ry


>shimoさん
引退?
おっしゃってる意味が分かりませんが(’A`)
チケ代って、来春の亜弥様ソロコンの最前どセンターチケに決まってるじゃないですか(爆)


>秋ちゃん
「あっちこっち」で認知なんてしてないですよっ(笑)
ってか、あやや単推しですからぁ!ハロー内では


>コボさん
お疲れさまでした〜。
「コスプレ」じゃなくて、「スーツプレイ」と呼んでください(違)
武道館回避だそうですが、大したことがないといいですね。


>姐さま
「一応」亜弥ヲタとか(’A`)
最前センターチケだったら、どんなセットリストでも喜んで飛んで行きますんで、注ぎ込んだ5枠で当たったらよろしくお願いしますねww
でも、姐さまの「歓迎」はコワイから謹んで辞退させていただきます(核爆)