ハロプロバトソ



自称亜弥ヲタの某ハロー博愛主義者さん(みんな見守ってる、とかw)さんから回ってきたんですが、一週間も放置(汗)
スイマセーン。


Q1.1推しメンは誰ですか?
松浦亜弥


Q2.1推しになったキッカケは?
さぁ?
神のお導きとしか言いようがありません。


Q3.1推しメンの好きなところは?
カラダ(ぉぃすべて。全部。


Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
もうちょっとヲタにも優しくw
イッパソ(特に女性・子供)には優しいんだけどなぁ(爆)


Q5.1推しメンに認知されてる?
え?握手しただけなのにデキちゃった?
喜んで認知しますが何か?(違)


Q6.2推し以降を軽くお答えください。
「推し」と呼べるレベルまで行きませんが、れいにゃ柴ちゃん、美貴タン(※あやみき時)、おやすみうなののたん・・・・・


Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
あやや松浦亜弥→亜弥ちゃん→亜弥様。


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
「ヲタ」と呼ばれてしまっても仕方ない状態になってからは、2年半ぐらいかな。


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
えがなみ
ドキLOVE
美学
奇跡
初恋
ラブチャン
ダイアリー



って、5曲に絞れません(^^;)


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
Let’s do it!(JOLF・「あな真理」内)
時間が短かったので、その物足りなさがかえって良かったのかも...


Q11.好きなシャッフルユニットは?
特になし。シャッフルはあまり...


Q12.初現場はどこですか?
ミュージカル 草原の人@銀座(昼)。
柴ちゃんのBithdayでした。


Q13.思い出の現場はありますか?
良くも悪くもハワイ。(FCツアー第1弾)
イベントは必死に参加したものの、体調悪くてほとんど寝てたとか(’A`)


あとは草原祭りと姫路(ソロ紺のね)かな?


Q14.コンを見るスタイルは?
たまに振りつけ。たまにPPPH。たまにタイガー。ドキュソと連番時など、ごくたまに打つとかw


Q15.前でみるためにお金は積みますか?
最近ではめっきり減りましたが、以前はボチボチ。
最前列どセンターは異次元世界なので、ヲタ卒業までにソロ紺でもう一度は逝きたいですけどナカナカ...
お金を積まないでも、自分枠で当たってくれれば一番いいんですけど、良席来ないし(苦笑)


Q16.写真厨ですか?
必死系は卒業しました。
1枚の写真のために「全部セット」を買うようなこともしなくなりました。


Q17.グッズ厨ですか?
おみくじ系グッズ(トレーディング○○とか)は今でもたまに買いますが、それ以外はあまり。
買っても、Tシャツかタオルぐらい?


Q18.コン見る時の服装は?
ほとんどヲタT。
たまにイッパソT。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
それほどは多くないかもしれませんが、活動範囲がヲタ活動に限らないヲタも達も増えました。


焼酎友の会とか、麻雀友の会とか、キョンプ友の会とか(笑)


Q20.徹夜上等?
結果として徹夜でそのまま参戦したことは何度もありますがw、会場で徹夜は神栖と渋川の2回だけ。
どちらも会場売りのチケ確保のためで、限定グッズ徹夜はありません。
渋川ヘは某桃ヲタさんと行ったんですが、車内でも凍死しそうなほど寒かった(外は氷点下)のに、会場枠はロクな席がないとか(’A`)


Q21.TVとかは要保存派?
大体、見たら消します。
残したいと思った番組は焼くつもりでしたが、今のところHDD内に放置(爆)


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
10GBぐらいかな?
あ、でも、1割が亜弥ちゃんで、あとはみちゃk(ryタソww


Q23.てかFC入ってますか?
納税はヲタの義務です(爆)
たまには、払いすぎた税金を還付して(=良席当選させて)ください。


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いません。


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
「あやみき」って、ユニットに入れていいの?(笑)
ダメなら、ごまっとうかな?


Q26.ハンネの由来を教えてよ!
みんな知ってるでしょ?(爆)


Q27.つんく♂について一言。
亜弥ちゃんにももっと曲作ってください。


Q28.ズバリハロプロとは?
搾取w


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
安田美沙子はしのえみ。(←アイドル?w)可愛いコ全般(爆)


Q30.このバトンを5人くらいに回してください
誰にすでに回ってて、誰に回ってないのか調べるのが面倒だから、そんなにヤダ。<5人くらい
ということで、関西のCoCoヲタさんにお願いしま〜す。
家買うお金があるなら、私のチケ代に贈与しt(ry(爆)