会場推し&2ショット



前日の夜行バスに乗り損なった('A`)ので、ヤケ酒w飲んで昼過ぎに起床。
持ち物を念入りに確認して、エクスプレス予約で適当なシソカソセソを検索。


・・・とか書いてるとメンドイので省略w


18時頃に現着。
お知り合いがいないかキョロキョロしてみるも見当たらず。
・・・とか書くのもやっぱメンドイので省略ww


整理番号は18番。
2ショット撮影といえば、フツーはスッペシャル会員3000Pの人>>>エグゼ会員様なんですが、言うまでも無くAYAWAYではその常識は通用しません(笑)
ってか、3000P交換で来てた人、いたのかな?


整理番号を渡され、いったんは番号順に整列したものの、次の公演に入場する人が優先ということで、ラスト3人目ぐらいだったのかしらん?


入場時には、お知り合いさん達に
「亜弥ヲタじゃない人が何やってんの〜?」
と言われるとかw('A`)w


あやや様に何を言おうかと考えてたのですが、特に面白いネタも思い浮かばず。


(・て・)<握手は2月の福岡ハロ10以来なんですけど、2ショット撮影は1回目のFCハワイツアー以来、6年以上ぶりなんです〜。あの頃は亜弥ちゃんも若くてキャワでしたよねぇ...とはさすがに言えませんでした




・・・なに言ってんだ自分。
クソつまんね('A`)


結局、3回シャッターを切られて、お別れの挨拶もできず(ぉぃw、終了。
サイン入れて送ってくれるらしいけど、どうせ
http://d.hatena.ne.jp/Hand/20080429/p1
みたいに手抜k(ryだったりするんだろうから、あまり期待しないでおこうww




その後、みーやヲタさん×2とえりりんヲタさんと愛佳ヲタ(?)さんと団長れーな姫様ヲタwwの5人で、六本木交差点に程近い居酒屋でヲフ会。
ハムのほうのみーやヲタさんwの交渉のおかげで、飲み放題2hで1Kということに。


えろりん写真集鑑賞会やら、マルボロのオネーチャンに食い付く某氏やら、とても書けない話やらww


あれ?
STBでなんかやってるドSのオネーチャンの話って、何か出ましたっけ?(爆)


解散後、ホテルに戻ってシャワーを浴びて寝酒飲んで就寝。
翌日、久々に二日酔いになったのを見ると、結構飲み過ぎてたのかな?^_^;