STB139千秋楽



よく考えたら、今回のSTBは千秋楽が初参戦かw


ま、大阪のフラミンゴ・ジ・アルーシャでの2公演があったので、それを含めりゃ3公演目ですけどね。




内容は今さらなので割愛ww


・エグゼ招待枠では、自分の整理番号がいちばん最後だった模様(苦笑)
・お知り合いで偶然連番(5連番?6連番?ぐらいになってたw)
あやや様のMCがいつもに増してドSw
・独り身のオッサンヲタ大杉(爆)
・戸籍が(ry・・・とかwww


終演後は、夜行バスの時間があったので、飲食代のお支払いを某氏にお願いして出口へ。
会計待ちやクローク待ちの人の群れで、なかなか出られないし('A`)


大江戸線に乗って都庁前駅へ。
なんとか受付時間内にセンタービル前へ到着。


大阪に到着後、いったん帰宅してすぐに着替えて出社。
いくらシートがいいバスだと言っても、休憩の度に車内アナウンスで目が覚めちゃうし('A`)


ダメだ、こんなハードスケジュールじゃもう持たないわ(苦笑)




さて、次のあやや様現場参戦は、6月のマニアックライブ3かなぁ?
この日は「ファッショナブル」とダブルブッキング(?)なので、公演時間の兼ね合い次第なんですけどねぇ。


ちょっと寂しいような気もしますが、今週末にはもう、娘。2010春ツアー〜ピカッピカッ!〜が始まるので、それどころじゃなくなってるかな?(笑)