代々木STUDIO VIVID(FM FUJI Radical League)



20時15分ごろ代々木駅に到着。
その時点で、スタジオの窓に群がっているのは30〜40人ぐらいだったでしょうか?
平日のせいか意外と少ない?
(注:最終的に100人以上は来てました。200人弱ぐらい?)


麹町に行っていた桃色マークさんwが先に到着済でした。
ほどなく、百桃さんも登場。
「あれ?何でいるの?」とか突っ込まれてしまいました('A`)ww
今日からオレンジ色に染まりだした(謎w)秋ちゃんも到着。


21時過ぎに某ハムスターさん(この時点では未着替えw)も到着。
待ち合わせをしていたワケでもないのに、みんなで「遅いよ〜!」とか(爆)


誰かラジオ持ってない?とか、FM FUJIって周波数いくつ?とか、てんやわんやしたり(笑)、大阪のディナーショーはミキティも出る(行きたいけど平日だもんなぁ...)とか、イッパソの方に「誰が来るんですか?」と聞かれたりとかしている間に、いよいよ从‘ 。‘)さん登場。


スタジオに入る瞬間、チラっと姿が見えたものの、席に座った途端全然見えない('A`)


当初、「適当な時間で後の人と変わってあげてくださいね〜」と放置だったスタッフさんですが、状況を見て仕方ないと思ったのか、列を作って1グループ(20人弱位?)3〜4分程度ごとの交代観覧に。
仕事帰りでボードもスケブもサイリュームも持ってない(爆)のでおとなしく見てきましたが、顔が小っちゃいなぁ、と再認識(笑)
いつも見るステージ上のあややとは違って、等身大の二十歳の女の子っぽいところがいいわぁ(あくまでもHandのイメージです^^;)
ループした2回目は、秋ちゃん・マークさん・百桃さんと最前列4連番w
そろそろ出演も終わりが近づき、まとめに入ってきたところで、タイムマシーン3号さんが「こんなに来てますよ」といった感じで、外のヲタの話を振る。
すると、あややさんは窓の外をぐるっと見回しながら「風邪引くなよ〜!」
Good job!!(笑)>タイムマシーン3号


出番が終了し、ほどなくスタジオ脇でミニバンに乗り込んだあややを見送ってから、解散となりました。