犬は喜び庭駆け回り♪Handはコタツで...



...寝違える('A`)


某北の国とは違いw、さすがにまだ雪は降りませんが、雨降りで関東もけっこう冷え込んだ日曜日。
タツの暖かさの呪縛から逃れられず、ベットに入らず、ついつい居間でそのまま寝てしまったんですが、寝返りをうったりして変な体勢になってたらしく、起きたら首と背中に違和感が('A`)


会社でもデスクワークがほとんどなんですが、姿勢があまり良くないせいか、ずっと座ってるのが結構だろい('A`)


先週末、東急ハンズ[って、ガキさんパートじゃないよ(謎w)]に行った際にテンピュールの枕やクッションが展示されているのを見て、ちょっと心を動かされたのですが、どんなもんですかね?
クッションでも枕でも、あるいはマットレスでも、どなたか実際に利用されている方、いらっしゃいませんか?
参考にさせていただきたいので、ぜひ感想をお寄せください(笑)




・・・って、全然ヲタ活とは関係ない話だなww