れす



>ネココさん
会場中、一面水色に染まってとってもキレイでしたよ〜。(昼公演)
ベリのほうでも・・・って言っても、ツアースケージュールとメンバーの誕生日の関係もありますし、簡単にはいかないでしょうからねぇ。


>WANIさん
かなりのボリュームでしたね(笑)
でも、ある程度、承知の上で注文してるワケですしww
WANIさん、比較的少食なほうじゃないですか?


>金ちゃん
お疲れさまでした。
ヲフ会で寝オチしている姿を見て、仕事も忙しい中、事前準備もいろいろ大変だったんだろうなぁと。
何もお手伝いできませんでしたが、大成功おめでとうございます!!


>あつしさん
食べ盛りの高校生にとっては、あの値段であのボリュームは神ですね^^
私は、ランチの和風ハンバーグを食べたんですが、付けあわせのパスタのボリュームにやられてライスを残しちゃいました(苦笑)