名古屋遠征(その2)



夜公演終了後は、恒例のやまちゃんオフ。
いつものように、コース料理+飲み放題を予約していてくださったのですが、「手羽先を喰いに来た」JEN君は、箸も使わずにホントに手羽先ばっかり喰ってるし('A`)
みんなもがっついてるので、コースの10人前のほか、おかわり2回で計12人前追加とかww
で、他の料理はけっこう残ってるとか...


ま、安くて旨くていいですね(´∀`)




翌日は名駅の某所で待ち合わせ、ピヨきちさんに案内していただいて、つんさんとけん君と4人であおなみ線に乗って荒子川公園まで。


駅のすぐ近くに、ベイシティというショッピングモールがあり、それに付随するようにTOHOシネマズが。
大駐車場もあり、いかにも郊外店という雰囲気。
(どうやら、駅のほうができたのが後みたいですね。)


ここで空さんとナイトロさんとも合流。
先にチケットを引き換えていただき、ベイシティ内の「上海湯包小舘」というショウロンポーのおいしいお店で昼食。
万一、映画中に寝ちゃうといけない(笑)と思って控え目にしといたんですが、ショウロンポーは追加しとけば良かったかな?
どうやら銀座にも店があるみたいなので、これはそのうち(笑)


スケバン刑事」は客が少ないようで、12スクリーン中、3番目にキャパの少ない(100席弱)の「プレミアスクリーン2」というところで上映。
涙そうそう」なんて、200席強と300席強の2スクリーンで上映中なのに('A`)


プレミア・・・は、通常2,400円取られるらしいので、そんなところで見られるのはラッキーなんですが、キャパといい、上映回数(朝と昼の2回のみ)といい...


これはマジやばいっすね(^_^;)
映画館側としては、ある程度前売券が売れてれば(ヲタが複数買いしてるでしょうし...)、客が入ろうとあまり入らなかろうとあまり関係ないんでしょうが、もし予想よりいっぱい入れば、上映期間延長などの措置が取られたりするんですが、この様子では下手をするとロードショーから1ヵ月経たずに打ち切r(ry


ネタばれになるので内容は書きませんが、”意外と”面白かったですよ。
過大な期待を抱かないで行ったのが良かったのかもしれませんがww


ぜひぜひ・・・とまでは言わないにしても、お時間があれば一度どうでしょう?


あ、もしあなたの周りに从‘ 。‘)川釻v釻)( ^▽^)ヲタさんがいれば、映画館に行く前にひと声掛けてみて。
格安(or無料)でチケットが手に入るかもしれませんよww


あ、私は名古屋で4枚使っちゃいましたので、もう一枚もありません。
あしからず(笑)




ANNはまだ放送中ですが、そろそろおネムなのでこの辺で(その3へ続く?)ww