命の奇跡



まぁ、ドラマ化するにあたって、脚色・美化されている部分はあるんでしょうけどアレですね、(涙)


録画等していて、まだ見てない方もいらっしゃるでしょうから、ネタバレにならないようなことしか書きません^^;


・富士山には月見草がよく似合う(太宰治


・亜弥ちゃんには病人役がよく似合う(Hand)


ちなみに、太宰治が見たのは、本当は「月見草」ではなく「待宵草(マツヨイグサ)」の一種だったという説もあるみたいですが^^;


・・・話がめっちゃ逸れましたがww、もっと華奢そうで気が弱そうな女優さんのほうが似合いそうな気もしますが、なぜか意外とハマり役のような...?>病人役


けっこう前のハナシになりますが、「天使の歌声~小児病棟の奇跡~」や、24時間TVのドラマ「ふたり」のイメージが残ってるのかもしれませんね...。


と、なぜか懐古調(苦笑)


あ、もし、「天使の歌声~小児病棟の奇跡~」を見てみたいという亜弥ヲタさんorより子ヲタさんがいらっしゃいましたら、メールなり現場なりでお声掛けいただければ...





・・・って、どこに行ったっけな?(^_^;)




実は、TVつけた時にはもう始まってたのでw、もし録ってる方がいらっしゃいましたらm(__)m>命の奇跡