れす



帰宅後にm(__)m


・・・と思ったら、寝おちしちゃったので、部長が外出中に更新(爆)


>ネココさん
いやぁ、「枯れない」とは言いますけど、美しい状態が維持されるのは、だいたい3〜4年位がメドみたいなんですよねぇ>プリザーブドフラワー
グラドルの寿命も同じようなもn(ry...(ぉぃ
女優業やバラドル業がうまくいけば、当面は芸能界に居られるんでしょうけど、どうでしょうかねぇ?本人も、ずっと続けていくつもりでもないようですし。


>桃さん
みちゃこタソもフラワーも素敵かもしれませんが(笑)、こんなところでこんなネタをやってる自分を省みると...('A`)


>haru君
あぁ、 haru君も好きそうですねw
詳しくは、みやわんさんか百桃さんに聞いてみてくださいww


>markさん
シャッフルユニットのプリプリピンクのような、三十路前後メンバー総出演の「ハロ☆プロ ロートル・パーチー」です('よ`)vv('?`)


んなワケないww


>ヒロシ。さん
夏・冬のハロコンよりは楽しいかも、です


('よ`)vv('?`)