OTONA no 桐生&宇都宮



[15日]
寝坊した('A`)


 あ、いや、10時過ぎには起きてはいたんですが、TVを見ながら、ボーっとのんびり準備をしていたら、気がつけばあらら(汗)
 急いで駅に向かうも、小山経由でも、高崎経由でもビミョーな時間。
 慌てて時刻表をひっくり返すと、大宮駅で2分乗り換え(宇都宮線)か、4分乗り換え(上越新幹線)の2択。
 それを逃すと、次は何に乗っても、桐生駅到着が開演7分前(小山経由)or9分前(高崎経由)という状況なので、無謀な2分乗り換えをあきらめて(大宮駅の構造をご存知でないとアレなんですが、埼京線ホームと宇都宮線ホームはかなり離れてます^^;)、上越新幹線両毛線という経路をチョイス。1,790円の臨時?出費(痛っ)
 高崎で10分ぐらい乗り換え時間があったので、缶ビールとツマミを購入。


・・・するも、予想以上に両毛線が混んでた('A`)
 前橋あたりでもう、ガラガラになるのかと思っていたら、途中で学生の乗り降りもあって、伊勢崎まで結構混んでました。


 両毛線君、スマソ。
 ボクは君の事をナメていたよ...


 ということで、ビールもツマミも結局、会場まで持参w
 駅前のコンビニで、昼食と飲み物(ノンアルコール)を追加して会場入り。


 ヲタ少なっ。
 到着したのが、開場時間直後ぐらいだったんですが、会館のまわりも人がまばら。
 顔見知りのヲタモダチもあまりいません。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 と、書いていくとキリがないので、詳細は他の方のレポを参照していただくとして、いきなり割愛(爆)


・客の入りが寂しい...
・ヲタの盛り上がりもいま一つ?
・亜弥ちゃんのテンションはまぁまぁ。
・寝心地がいい座席(爆)>某猫氏、良席通路thx!
「たん」「たんママ」「ミキティ」「ママティ」
・またまたツアーT営業トーク。みんな好きだけど、白Tの人はもっと大好きとかw
・猫がニャアニャアw
・黒地に金で綿100%かな?白地に金でもいいかな?(謎)
・あゆみ薬局>T駅前
・羊(≠ひ辻)も意外とウマイ>H氏○、お世話様〜♪


[16日]
・亜弥晴れ
・かめいクリニック
・本店、大行列('A`)で支店に>mんmん
・1人前20円引き(→200円)の日で、ちょっとおトクw
・食べ過ぎたがし〜
・電車でもギョーザ屋でも会場でも夏o(ryと行動がほぼ一緒とかww>Z氏
・渡良瀬で寝オチww
・ひとみんは、衣装だけでなくプライベートでも網タイツとか超セクシー>by里田さん
・パパは置いてきぼりで孤独感w>グァム
・四角関係、タクヤ君>初恋
・ハトを餌付けw
素手で捕まえるとか('A`)>A氏
・元亜弥ヲタ?何それ?>S君○(仮名)
・正sもウマー>Y氏m(__)m
・赤信号突破(ぉ
・在来線の終電ギリギリセーフ


何かご質問等がございましたら、直接Handまでww