気がつけば...



桐生(夜)が亜弥紺100参戦目だったとか('A`)


 去年は、後浦やらハロプロなんちゃらのせいで、亜弥紺参戦数があまり稼げなかった(まぁ、多けりゃいいってモンでもないですけどね^_^;)んですが、たしかあの時で九十ちょいぐらいだったよなぁ・・・と思ってカウントしてみたら、桐生(夜)で100公演。全然気がつかなかった('A`)


・・・ってコトは、もし全部がFC定価だったとしても、
チケ代だけで500K以上使ってるのか('A`)('A`)('A`)
 間違いなく、その2倍以上注ぎ込んでるけどな('A`)('A`)('A`)('A`)(ry


 ヤケになるワケじゃないけど、自分に対するお祝い?に、某所でチケ調達して最前に逝っちゃおうかな?


・・・とも思ったけど、もう全会場分のチケ確保済みだったww
自枠で千秋楽の最前チケとか届かないかしらん?(爆)