亜弥紺@大阪(4/23)



枠を貸していただいた金ちゃん、連番予定だったヒロシ。さん、自分が回避したのでチケを預かっていただいた百桃さん、手さん大阪来るの?オレも打ちに行くぞwと言ってくれてたかくちゃん・・・etc.
自分の我儘で回避します。
すみませんm(__)m


今年は亜弥紺年間全公演コンプを花道に、ヲタ卒業しようと考えていました。
別に、亜弥ちゃんに飽きたとか、好きじゃなくなったとか、推しが変わったとか、ういうワケではないので、1ファンとして応援は続けて行くにしても、そろそろイッパソの生活に戻るタイミングなんじゃないかなと。


そんなことも考えつつ、亜弥紺@大阪も、年間全公演コンプも回避します。
ヲタ卒業回避は・・・どうかなぁ...?


亜弥紺に逝っちゃえば楽しいのは確かなんですけど、そんなことをしばらく考えながら、とりあえず23日は、美沙子タソに誕生日のお祝いを伝えてきたいと思います。