レス



>ヒロシ。さん
おっちゅでした〜。
急遽スミマセンが、大阪はカイーヒで...


>ウメさん
正真正銘の亜弥ヲタですヽ(`Д´)ノ


・・・('よ`)vv('?`)


>よっすぃさん
ギョーザもクルマもありがとうございましたm(__)m
赤信号・・・とか('A`)私は反則金が怖いんですがww
ハトのフン害が問題になってますから、刺激物で駆除・・・に全然なってないとか(爆)>トルティアチップス


>ウメののさん
ありがじゅ→です。
ウメさんがもし関東在住だったら、いったい何公演行ってたでしょうね?(笑)


>じーまさん
「やっぱり」とか何を今さら('A`)
広島も四国も九州もご一緒したじゃないですか。
・・・ってことはもしかして、じーまさんも亜弥ヲタだったりします?ww


>S君。
おうおう、代金そっち持ちで昼夜最前を落としてくれてもいいぞ(´∀`)
てか、最悪、タワーズ内郵便局(http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/syousai.asp?ID=11270)留めでw


>秋ちゃん
ヲイヲイ、オレはずっとあやヲタだぞ〜ヽ(`Д´)ノ
ってか、あっちゅのみーやでは、連番どもでした。


>markさん
20000とか50000とかって、毎日ライブがあったって無理じゃないですか(^_^;)
そうです、私は亜弥ちゃんも美沙子タソもマジヲタですよ〜。