名古屋遠征(その1)

Hand2006-10-09



凱旋門賞の時のディープと違い、大きくゲートを出遅れ(要は寝坊w)、指定席を取っていたのんちゃんに乗り遅れ(ノ∀`)アチャー
朝までメッセとかやってるからだってば(自爆)


さすがに名古屋まで立席はキツいので、自由席の列に並ぶことに。
次発・次々発の乗車列も結構並んでいるようだったので、3本目の乗車列最前をGet!!ww
スケジュールにかなり余裕を見ておいて良かったわぁ^^;


車内は結構混雑。
東京発時点では、デッキに立っている人がいるくらいだったのですが、品川・新横浜と停車するにつれ、車内通路にも立ってる人でいっぱいに。
正直、ウザいww


名古屋到着後、地下街で昼食(&生ビールw)を摂ってから会場へ。
何をどう間違えたのか、気がつけばなぜか地下鉄桜通線に乗車。
(分からない人は、名古屋の地下鉄路線図を参照ww)
今池東山線に乗り換えればいいや、と思っていたら、寝過ごしとか('A`)
ドキュソ御器所(ごきそ)で下車して今池まで戻り、ようやく池下に到着。
まったく、なにやってんだか(^_^;)


会場に到着するも、いつもの辺りにお知り会いの皆さんの姿が見えず、風も強いし、もう開演30分前だから中に入っちゃってるのかな?と入場。
会場内の売店を覗くも、ソフトドリンクのみでアルコール類がなかったので回避(笑)
連番者が喫煙コーナーで一服していると、お知り合いの皆さんを発見!
なるほど、そこに避難!?されてたんですねぇ。


特に何事も無く、昼公演が終了。
夜公演までの間は、地下の喫茶コーナーでみなさんまったりとヲタ話を。
奥の宴会場ではどうやら披露宴がおこなわれているらしく、漏れてくる音楽に某ヲタ芸氏達が反応ww
ま、さすがに打ったりしませんでしたが(笑)


夜公演もそれほど大きな歌詞飛ばしや間違えも無く(たぶん)終了・・・かと思いきや、アンコール1曲目が終わった後で、いったん左側の袖の奥に引っ込む亜弥ちゃん。
「あれ?どうしたんだろ?」
と思ったのですが、ほどなく戻って来て、女の友情問題を歌って終了。


この時点では、大したことなさそうだと気にも留めなかったんですが...