FC当落



7月5日从‘ 。‘)姫路、昼夜当選!!!






前回、姫路市文化会館に行ったのって何年前だったっけなぁ・・・




あの時は、直前になってどうしても行きたくなって、夜チケだけ某ヲクで落札し、サンライズ出雲で姫路入り。
直前だったせいか、3列目の良席だったけど、思ったほど高騰していなかったんですよね。
と言っても、今だったらヘタしたら最前チケを落とせちゃうかも知れませんがww


昼チケは持ってなくて、朝早く着いたので店もロクに開いてないし、姫路城(天守閣)見学しようにもまだ中には入れないしで、城内のベンチかどっかで読書してたような気がww


それが、この4月からは大阪で新快速に乗り換えれば1時間ちょい。
新大阪からシソカソセソを利用すれば1時間も掛りません(笑)


FC自枠でどんな席が来るか分かりませんが、そろそろ未経験の最前列チケが来てもいいんじゃ...




・・・あ、マジヲタだから無理か?ww