从‘ 。‘)様



今日は元(?)スーパーアイドル、从‘ 。‘)さんの公称22回目の誕生日。



公称もなにも、ホントに22歳だと思いますけどね。たぶんw





 今はこうして「ミラっちょ〜!!!」とか、「れいな〜!(モ娘。)」とか一筋縄ではいかない(意味違w)私ですが、三十路過ぎにしてアイドルヲタクの道へ踏み入れてしまった原因はあやや様でしたww



 大ブレイクした「桃キャタ」とか、なんじゃこりゃ!?と思った「めちゃホリ」など、その存在はもちろん知っていましたが、まさかこれだけドップリ漬かってしまうとは想定外ww



 もっとぶっちゃけた話、昔飲みに行ったことがある横浜・関内のキャバクラ(※かなり前に閉店)で、可愛いキャバ嬢(※当時その店のNo.2)が「美学」を振り付きで歌っていたのを見たのが、本物も見てみようと思ったキッカケでした(爆)



 で、なんとなく某ヲクで初めてチケを落札、現在に至るという感じでしょうかww



 それまでも、アイドルコンサートとか見に行ったことがなかったわけではありませんが、まさか自分があの「きも〜いヲタ」(爆)になろうとは夢にも思っておらず・・・





・・・と、すっかり話が脇道にそれてしまいましたが(^_^;、





松浦亜弥さん、22歳の誕生日おめでとうございます!!!





Birthdayライブに行けないのが残念...




電話代は払うから、docomo持ってる人、誰かMCの時電話してww