召喚魔法?



日記もろくに書かないで(だって札幌ハロテンも、山形スッペシャルオリンピックス開会式も行けなかったからネタないし(;^_^A)、「ミラっ○ょ〜(アイドリング!!!5号)」とか「れ○な〜(モー娘。)」、「りー○ゃん(ベリ)」と言ってたせいなのかどうかわかりませんが(自爆)、4月より関西に異動となりました。


…これは「AYAYA THE WITCH」の召喚魔法だな('A`)(爆)

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「はてな」以外であまり接点のないお知り合いの方もいらっしゃるかもしれませんので一応ご報告。

と同時に、从‘ 。‘)紺の大阪チケを確保されていて、連番者募集中という奇特な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

ついでに、座間初日の夜チケが連番で余ってますので、ご希望の方がもしいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
こちらもよろしく。