レス



>ヒロシ。さん
じゃあ、万一2人とも当たったら、良い席のほうは転b(ぉぃ
マジヲタはなかなか当たらないので、ヒロシ。さんの枠のほうを期待しますww
ところで、パーティ枠はどうされます?


>リー。さん
意味深とかww
イヴの夜を一つ屋根の下で明かした仲じゃないですか(爆)


>S君。
え?
寝たのは25日に日付が変わってからじゃ?w
って、あっちゅもゃょちゃんもいないのに、必死にあっちゅのみ〜やからシソカソセソで東京厚生に駆けつけるS君。って・・・

・・・乙だなぁ


>白馬さん
計画的な徹夜なんて無理です(笑)
ようやく今日復旧した感じですww


>JEN君
STKとか(’A`)
まさか、新宿駅最強線ホームでドキュソ軍団に遭遇するとはなぁ。
おかげで、25日に年賀状を出す予定が、まだ作ってもいないじゃないか(´д`)マズー


>haru君
市原はヒロシ。さんから先にご希望いただいたので、中野で。
万一2人とも当たったら、良い席のほうは転b(ぉぃ
これまた、haru君の枠のほうを期待ww
で、ベリ枠はどうする?


>コボさん
じゃ、また今度マージャソで徹夜をww
引越しが終わったら、お祝いに卓と牌でも寄贈しましょうか?(爆)


>金ちゃん
いいんですかぁ?>あややん枠
お願いしちゃいますよ?
あ、例の通販は、あとで高額請求書が届くと思いますので、よろしくお願いします(嘘爆)


>shimoさん
ウソクサイとか(’A`)
まさか、チケ当選したら架空口座にお金を振り込め、とかいう企みじゃないでしょうね?ww
ってか、振り込め用紙がお宅に届いても、家庭騒動とかにはならないですか?^^;
大丈夫ならお願いしちゃおうかしらん?