あけおめ〜♪

Hand2006-01-01



というより、「とうとう明けてしまった...」感のほうが強いHandですww


お世話になった方もそうでない方もw、昨年はどうもありがとうございました&今年もどうぞよろしくm(__)m


※みなさんのトコにコメント書いて廻ろうと思ったら・・・時間が足りないのでそちらはボチボチ(^_^;)


いやぁ吉田が勝ちましたねぇ。>PRIDE
正直、小川のほうが有利かと思っていたんですが、小川の強烈なパンチを喰らいながらも、腕ひしぎでレフリーストップ。
足を骨折し、腕を極められてもタップしなかった小川も流石でした。
桜庭も、これでまた負けたら・・・という感もありましたが、美濃輪とは経験の差ですかね?
一去年は現場に見に行っていたんですが(大雪でタイヘンだったなぁ^_^;)、去年は家でマッタリと見てたワケなんですが、やっぱり会場とTVとじゃ、雰囲気というか、臨場感が全然違いますよねぇ。
今年は見に行こうかなぁ?


さて、これから録画してたK−1でも見るかなww


え?紅白?
なんすかそれ?(核爆)