今日の1枚



って、1枚じゃないですがw


移転記念写真ほか、最近発売の写真を何種類か買って来ました。











ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!


こんな女子高生が援交してたら、ついつい買ってしまいそうです(核爆)

※念のために言っておきますが、一度も経験ないですからね(^^;)




Wのクリスマス写真も発売日だったので、ついでwに買ってきました。





ののさんのほうはウメさん・ののやんさん、あいぼんはヒロシ。さん・(未定)に、次回お亜衣会いした時にでも差し上げますね〜ww


だったら買わなくてもいいじゃん、自分ww






え?


亜弥ちゃんの写真が1枚もない?


だって、クリスマス写真もすでに買っちゃってたし、新しい写真が全然無いんだも〜ん(汗)