レス



>白馬さん
秋葉原ですかぁ?
誰のホームグラウンドなんだろう??
Hand_michaさんは銀座(新橋)がホームグラウンドみたいだしなぁ・・・?
あ!おっp(ry星人さんですね?w




>まさやんさん
えーっと、ビール呑みすぎてよく覚えてないんですけど、そのぉ・・・あのぉ・・・


忘年会は私が行ったんですが、Hand_michaさんにカメラやチケを渡さなきゃいけなかったので、途中退席させていただいたんです。たぶん。




タカヒロさん
まさか当たると思ってなかったので、あんなネタ書いたんだけど、まさかその翌日に届いちゃうととはねぇ...^^;
なんか、夢を見てるのか、ドッキリに騙されてるのか、というような気分でしたww




>マークサンタ
配達ありがとうございますww
本人が「在中」だったらビックリしちゃいますけどね〜(笑)
あるいは、「等身大フィギュア」とか(爆)


亜弥友杯@麻雀のタイトル奪還はいつぐらいがよろしいですか?^^




>コボさん
いったん帰宅したので、お台場推しは1時ぐらいですた。
結局、仮眠無しで夜までとか(^_^;)
Πとかペタンとか、私は女性をそーいう基準では見てないですよ〜(素)
女性は・・・




・・・顔で(ぉぃ




>おぱーレルさん
ですから、お台場へは、私じゃなくってHand_michaさんが逝っt(ry
麻梨子タソじゃなくて、おっp(ry星人推しに逝ってるんだ、とHand_michaが言っt(ry




>haru君
あいにく、ヲタはあややさんだけで精一杯なので、れーなさんは在宅系で推してるところまでですね。
もし、娘。卒業→ソロデビューとなったら、在宅系のままでいられるかどうかはわからないけどねww




>shimo@イッパソと言い張る現役ヲタさんww
すいませーん。
日付間違えて日記upしちゃってたので、修正させていただきました。
日記の日付を直せても、コメントは一緒に連れて来れないんですねぇ^^;