キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !?



昨日は大宮(埼玉県)でヲタ忘年会だったんですが、用事があって先に抜けさせてもらってたんですが、23時過ぎになってから、某アナヲタさんや某リサーc(ryさん達に召喚されて、朝まで麻雀ヲフ(笑)
参加者のみなさん、お疲れさまでした。


今朝11時ごろに、ようやくいったん帰宅したところ、何か長い箱のようなものが届いてました。







なにこれ??




ポスターはポスターでも、実はHand_micha宛の美沙子タソ*1の等身大ポスターだった、というネタは、昨日使ったばっかり(苦笑)だしなぁ?


*1…2005年女性部門CM好感度 第5位の安田美沙子さんのこと。ちなみに亜弥ちゃんは第2位。1位は上戸のほうの彩ちゃん。




ということで、箱をよく見てみると、


Σ(゜Д゜;)




デカデカと名前が...













・・・もしかして、これって???














ホントに娘。等身大ポスターが当たっちゃったらしいんですけど(汗)


初回版と通常版の計2通しか応募してないのに,,,




当たっちゃっていいんでしょうか?^_^;






よし!
こうなったら、亜弥ちゃんが結婚引退?して、れいなさんが娘。を卒業してソロになった時には、れいなヲタになるぞ〜!!


と心の中でひとりごとを呟いたHandでした(^_^;)


(もし、これを見ていて不愉快になられたマジヲタさんがいらっしゃいましたら申し訳ありませんm(__)m)






と、感傷に浸っているヒマもなく、帰宅後1時間も経たないうちに、慌しくお台場に向けて出発!だったんですが、その話は某おっp(ry星人さんの日記の方で(w