レス



20日分】


>haru君
てっきり、Wのも原宿限定かと勘違いww
Wは、自分用じゃなくって、なかなか買いに行けない人にでもお譲りできれば、というだけです。




>ミヤワソさん
だってぇ〜。
最近、亜弥ちゃんの写真、少なくありません?
あってもデコ出しでイマイチ可愛くn(ry
それに、いらないグッズと抱き合わせの「○×付き生写真」ばっか出してないで、フツーの写真を出して欲しいんですけどねぇ...。
・・・と、ついグチになってしまった(苦笑)




>shimo@ののヲタさん
もうそのネタはみんな飽きましたよww>イッパソ
私は現場系亜弥ヲタで在宅系れいな推しなので、何も問題ありませんよ。
・・・ん?




>ののやんさん

ノハo∈ 
´酈`)ζ <おちゃ、のみますか?
_つ日  
/    ̄

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




>ヒロシ。さん

     
 @ノハ@
( ‘д‘) アッ…  
,ノ つ つ  _ ゴトッ
と、_ノ_ノ  (_()、;.o:。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




【21日分】


>白馬さん
ヘキ○ゴンですか?>クイス番組
見たかったけど、帰宅したときにはもう終わってた_| ̄|○


・・・と、Hand_michaさんがガックシしてたみたいですけど、私は亜弥ヲタなのでww