安田美沙子のホワイトエンジェル



初打ち(not ヲタ芸)して来ました〜♪


今日は某所に上司と日帰り出張。
今回は直帰OKだったので、自分だけ18時過ぎに大宮で釈放され途中下車して、パチンコ屋散策(爆)
出張疲れもなんのその、美沙子タソが見られるのなら・・・と思ったんですが、北口の3店を覗いてみたところ、導入済み1店、導入(25日)予定1店、未導入1店。
導入済みの店もたった3台で、新台だし、3人ともドル箱を積んでたので、全く空く気配無し。
ここは素直に諦めて帰宅...






したりはせずに、埼京線で池袋へ(爆)
いや、都区内までのきっぷは持ってるし、池袋からなら定期で帰れるので、こっちのほうが交通費安いのでww


東口の「さく○や」から明治通り沿い付近(目白方面)の数店回ってみたんですが、導入されていた店でも、どこも台数が少ない(3〜4台)し、新台なのでまず空いてません。
今日は諦めて、明日会社帰りに新宿西口で打つかな?、と思いつつも、未練がましくキ○カ堂そばのもう1店を覗いてみる。
空いてるというほどではないものの、それほど混雑していないような店だったので、もしかしたらと期待して入店。新台の案内を見ると、どうやら地下に導入されているらしい。
B1に降りてみると、けっこう空いてる!!




がしかし、美沙子タソは3台とも空いてないし..._| ̄|○


店内をグルっと回ってワンと鳴いてみたんですが、やはりそこ3台だけなので、仕方ない、諦めて・・・と思っていたら、そのうちの1人が、交換のために立ち上がりました。
しめしめ、とパッキーカードを購入。


パチなんてずっと打っていなかったせいか、釘が渋いのか、なかなか感覚が掴めずにあんまり廻りません。
リーチが掛かっても、ほとんどがノーマルで期待薄。


3Kのパッキー3枚目が、残0になったところで「コスプレチャンス(笑)」に発展。
ウエディング?ドレスorサンタorナースの三択のうち、コスチュームを選択。
ま、どれを選んでも当たり・ハズレは変わらないと思うんですが、それまで、サンタもナースもハズレ(美沙子タソいわく、『ごめんなさい。サイズが合わなかったみたい。』)ていたので、ドレスを選択。
教会リーチ?→エンジェル出現、と期待が高まったところで(実際は、それほど期待値が高いワケでもないらしい)、3・2・1とカウントダウン開始。




カウントダウン終了後、白いドレスに着替えた美沙子タソが登場!!、


ようやく初当たり!!




美沙子タソが


『私の王子様になってくれる?』




『浮気しちゃ、ダ・メ・だ・ぞ!!





だって。




ハァ━━━━━ ;´Д`━━━━━ン!!!!!




ヤヴァ過ぎです。


萌え死にそうです。




が、浮かれていられるのもここまで。
導入されていた台は、「CR機」ではなく、大当りは5ラウンドで終了の台(大当たり確率1/99.25?ぐらい)なので、15インチ液晶の美沙子タソをぼーっと眺めていると、あっという間に終了です。


その後、「エンジェルチャンス」(だったかな?)という、大当り確率1/2のチャンスが3回。
さいわい、3回とも大当りで、美沙子タソ画像はだいぶ見られたのですが、ここでようやく1箱貯まった程度(苦笑)


大当り終了後、海外旅行という名の時短モードがあって、「グアム」が出たら50回、「ハワイ」なら100回の時短モードへ。


で、引いたのは、もちろん!?グアム。
('・ω・`)ショボーン


もっといろんなリーチ等見たかった(&1箱ぐらいで換えてられない)ので、続けて打ってみたんですが、時短中にリーチもかからず、時短終了後も鳴かず飛ばず?で、あっさりとハコ。
9K損したんですけど、いちおう大当りが見られたので、気分はサバサバ。
次はぜひ、CR機でリベンジを果たしたいと思いまつ。


・・・とか言ってると、返り討ちに遭いそうな悪寒...


深手を負わないように気を付けようww