経県値

Hand2006-01-24



先日、マークさんがやってたのを読んで、面白そうだったので自分でもやってみました。


【・Handの生涯経県値
157点。
http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=40444444445444444044344334444300441440043444444&NAM=Hand&CAT=生涯経県値


意外とあっちこっち行ってるんだなぁ、と自分でビックリ。


足を踏み入れてないのは6県。
青森と愛媛は、たぶん上空を通過してるとは思うんですが(笑)、それを「通過」に入れるのはちょっとアレなのでw、未経験ということで。
青森に行ってないのは意外だったなぁ。
高知は、ハロプロパーt(ryじゃなければ行ってたと思うんですけどねぇ。


通過のみが1県。
山口は、新幹線で何度も通ってますけど、未だ一度も降りたことがないんですよね。
亜弥紺@周南の時は遠征しなかったしなぁ...


ということで、明日はネタがなかったら【・Handのヲタ活経県値】でも(爆)