レス



【1/19分】


>ヒロシ。さん
分裂→再合流ですね(笑)
いちおう?メインは亜弥様なので、「从‘ 。‘)&みちゃ日記」でーす。
あ、お写真はれーなさんも登場すると思いまーすw


>絵里猫さん
意味分かんないから(’A`)>みちゃちゃ


>じーまさん
お別れじゃなくて単なる友好的合併?なので、蛍の光は不要ですよw


>マークさん
リニューアルって、どっちのネタも分けずに、こっちに書くことにした(戻した)だけなんですけどねww
あとで認証入れときますね〜。
でも、あっちは昨年から更新してないんですが(苦笑)


>けいたさん
こっちは、どちらのネタも18歳未満でも無問題なので(爆)>融合
けいたさんのIDも、あとで認証入れときますね〜。
でも、あっちは昨年から更新してn(ry


>まさやんさん
「自分に正直に」合併しちゃいましたが?w
HandとHand_michaは別人格のようですが、とりあえず問題はなさそうです。


>haru君
どうせそのうちまた変える?から、アンテナのタイトルなんてそのままでいいんじゃない?(笑)


>リーさん
偽装解除とか証人喚問とか、言ってる意味がまったくわかりません
れーなさんはお写真なぞ在宅系がメインなので、何かあればこっちに書きますよ(苦笑)




【1/21分】


>コボさん
そのヲタ、実はオシオキキボンヌとか?ww


>100M君
ここに書き込むんじゃなくて、コボさんの会社の人?にやかってください(爆)


>S糞。
あっちゅに流れた某氏達と違って、辞めてないから(’A`)


比重がちょっと変わったけど(’な`)


>電話の某氏
君たちあっちゅヲタの考えることは同じ(’か`)
ってか、ポコちゃん電話の声、ちょっと怖いんですけどww


>リーさん
20日は渋谷での上映最終日(のはずが、1日1回昼だけ上映延長になったみたいですが)ということで、舞台挨拶でした。
ちなみに、21日は大阪(上映初日)で舞台挨拶でした。
逝かなかったけど。