レス



もう1日延期、できれば明日仕事中に(爆)


【1月1日分】


>かっちゃんさん
そうですね〜。
こういうデコだしならOKですね。タマネギはできればカンベンですが(~_~;)
今年末で四十路wなんですか?
私はもうすぐ三十路後半突入ですから、もうこの歳になると大差ないですよね。
・・・「三十路」「四十路」という語感以外は(笑)、


>ウメさん
Wのカレンダー、もう貼りましたか?
亜弥ちゃんのカレンダーも活用してやってくださいね。
裏面を大きなメモ帳にするとか、ののさんボードを作るときに床に引いたりとか、キョンプや焚き火で火が点きにくい時に、着火剤代わりに燃やすとか、工夫すればいろいろ使えますからね〜(ぉぃ
あっ、↓ポコちゃんが格安で引き取ってくれるそうですよ(爆)


>ポコちゃん
え?お世話してください?
そんなこと言って、後悔してもしらないよ(違
昔の亜弥ちゃんグッズなら、送料着払いで送りつけてあげようか?ww
今春はどこに参戦する予定?
機会があればそのうち初連番でも(笑)


>ヨーモさん
私は亜弥ヲタ、ヨーモさんはベリヲタということで、今年はますます会う機会が減ると思いますが、たまには亜弥紺にも来てくださいね。
あ、Hand_michaさんは、美沙子タソイベ現場でも、と言っておりましたがww


>まさやんさん
誕生日はいまさらめでたくもないですが、新年は「無事迎えられた」ということで、いちおうめでたいんでは?(笑)
今年はお会いする機会も激減?すると思いますが、ハロ紺やヲフ会、会場推しの際はよろしくお願いしますねww


>shimoさん
イッパソ元年?
なるほど〜。
産まれてからずっーとヲタなので、人生の中でイッパソは今年が初年度ってことなんですね(笑)


>マークさん
こちらこそ昨年はいろいろとお世話になりました。
7日は中野いらっしゃるんですか?
翌日がお休みor午後からお仕事とかでしたら、ヲフ会後にリベンジの新春マージャソでもいかがでしょう?(笑)


>じーまさん
またPRIDE参戦、歓迎ですが、年末年始に遠征しちゃって家庭不和になっても知りませんよ〜(爆)


>ヒロシ。さん
あやヲタ「同士」とか(’A`)(’A`)(’A`)




【1月2日分】


>くまもとからきたひとさん
ふつかはおつかれさまでした。
ぼくはまだ、おふかいおしでえんせいしたことはいちどもないんですけど、おふかいですごすたのしいじかん:ぷらいすれす おかねではかえないかちがある。かえるものは、ますたーかーどで(わら)ってかんじですよね。
ことしは、「ぱーてぃーごっちんきゃぷてんこうえん」ばかりじゃなくて、たまにはあやちゃんのとこにもきてね。ついかこうえんで、きゅうしゅうがあったらいきたいなぁ。


>ののやんさん
まえは、「ゆりなちゃんのぱぱ」っていってたのに、どこかにようしにだしちゃったんですか?(わら
のんちゃんしかきょうみないのに、なんでなのかのえるだーくらぶもみにいくのかなぁ?
・・・あぁ、ぼくがちけっとをだきあわせはんばいしちゃったんだっけ(わら
ぼくはなかなかおゆうぎをおぼえられないので、ひろし。さんみたいに、あいぼんさんのまねができなくてごめんなさい。
ずーっとなかのにいたとらおさんは、はるのつあーはゆうせんてきにろりこんをみてまわるんですかね?


ひろしまのあや(≠あやや)をたさん
ふぁんくらぶのせんこうもうしこみのときに、まちがえてもうしこんじゃってたのかなぁ?>ちけっと
あやちゃんがだいすきなぼくにとっては、はっきりいってこんさーとじたいは、きょねんのぱーてぃとおなじぐらいちんぷんかんぷんだったけど、れいなちゃんはめちゃくちゃかわいかったし、あやちゃんのおともだちのみきさまはすげーかっこよかったです。
ところで、にじゅうににちって、ぶどうかんでなにかあるんですか?


>ていかーさん
りかちゃんのあんはっぴーばっくのおしゃしん、わたすのわすれちゃったけど、なのかのえるだーくらぶにはくるのかなぁ?
もしこないなら、おーくしょんとかいうやつでてんばいしちゃおうかなぁ?(わら
あんてなはどんどんいれちゃってください。


>きくさそ
しょうがつそうそう、あんなことやそんなことをするなんて、おさけのせきとはいえ、やれやれですね。みやびちゃんであんなことしてたよーって、まいはちゃんにいいつけちゃうからね(わら


>えすくそ
そういうえすくそだって、こめんとをぜんぶひらがなでかいてるのに・・・。
それより、「えいえんのじゅうきゅうさい」と「のみすぎたがし〜」はそろそろあきてきたし、ほかのひともまねしはじめてるので、なにかあたらしいねたをかんがえてください(わら