日記放置



しばらく日記放置してましたが、皆さん元気ですか〜?
元気があればなんでもできる


・・・んだったらいいですよねw
年末ジャンボで3億円が当たってるはずの予定が狂い、これからの人生計画を大幅に見直ししなければならなくなって落ち込んでたHandです(嘘爆)


7日〜8日のハロ紺エルボードロップエルダークラブ→ヲフ会→友の会・麻雀格闘倶楽部(仮称)の後、深夜型生活をいっきに朝型生活に変えるべく、夜まで寝ないでガマンしていたまではいいんですが、睡眠不足は否めず、週の初めからバテバテ(苦笑)


パソコン立ち上げたまま寝落ちしてるわ、新年会後の帰宅時、電車を乗り過ごしてタクシー代かかるわ、どうせほとんど使わないのにPSPギガパックを衝動買いしちゃってるわ(関係ないかw)・・・ということで、更新サボってましたが、今日から復活します。


って、書くようなネタないけどなww


更新中だったはずだけど、取り辞めw