レス



>まさやんさん
「済み」とか(’A`)
来年頃には、ののさんも済m(ry




(’か`)?




>ヒロシ。さん
あいぼんヲタでも、いちおう亜弥推しのヒロシ。さんと違って、まさやんさんの場合、ののヲタ・松浦亜弥の「ANN」推しwで、亜弥ちゃん自体はもう推してn(ry(爆)


シソカソセソだと楽ですからねw
新橋にちょっと用事があったので、どういう経路で行こうかと、ちょうど迷ってたところだったので(笑)




>WANIさん
遠征おっちゅでした〜。
用事&内職w(会社から持ち帰った資料整理)がなければ、バスの時間までいろいろお話でもしてたかったんですけどね〜。
ユキドソの絵馬は、十日町ハロヲタ以外の方に差し上げたら、喜ばれるかもしれませんよ?ww




>みやわんさん
ローレルさんと違ってカートン買いじゃないので、それほど開けるのは・・・


・・・面倒かも(’A`)


ホントは昼だけは入るハズだったんですけどね(爆)>横アリ推し