20日の日記


ご存知な方はご存知だと思うのですが、私はHandとHand_michaという多重人格?者なんですが(爆)、日記統合の結果、この日の日記もまとめて書けるから便利w


今日(20日)は有休を取得していたので、ゆっくりと昼まで睡眠・・・


・・・と行きたかったのですが、朝から美沙子タソの舞台?挨拶の整理券配布(9:30〜)のため、むしろ早起きして渋谷まで。
ホントは8時過ぎには現地着したいなー、というつもりでいたのですが、前日、会社帰りに甘太郎に呼び出されて(該当者のみなさん、みなさんおっちゅでしたww)それなりに飲んでしまったせいか、目覚ましを止めて二度寝してましたww


結局、東急本店そばのシネ・ラ・セットに着いたのは9時ごろ。
さすがに平日だけあって、まだ人は少ないようです。
家の外に初持ち出しwのPSPをいじったりしてるうちに、整理券配布開始。


ここの映画館は、一人ずつチケ販売orチケもぎりをして、開演時間やら入場の案内やらをするので、列の人数のワリに結構待たされるんですよねぇ。
キャパが少ない(約50席+立見)からできるワザでもあるし、同時に何人も受付するスペースも人手もないだけ、ってことでもあるんでしょう(苦笑)


ようやく整理券を受け取ると19番。
ま、ボチボチでんなぁ。


美沙子タソに会えるのは19時過ぎからなので、それまでどうしようかな?
と思いつつ、とりあえず朝マックへ。
人の流れを見下ろしながら、ボーっと物思いに耽っていたら11時を過ぎていたので、とりあえずハロショへ(爆)


平日の昼(しかも開店後すぐ)だけあって、人が少なくてのびのびと買い物できますね。
前回来店以降、亜弥ちゃんの写真は新しいのが出ていないので、れーなさんの写真(今日の1枚の文化祭写真と、2枚組の振袖写真)と、仙台の某氏にたのまれてたベリ写真、それと

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~
後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~


があったので購入。
ハロ系で亜弥ちゃんが出ないライブは、これが初参戦でしたからね。


他には何かないかなぁ?と見て回るも、貯金箱もMDケースも使わないし、どっちも写真が付いてないし、で却下。
結局、いまだに自力で亜弥ちゃんもれーなさんも引き当ててない絵馬を3個ばかり追加。


1個目・・・梨華ちゃん
某氏に押し売りだなw


2個目・・・えりりん
これも某氏に押し売りだなww


よーし、今日の引きの良さなら・・・


3個目・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
見事、亜弥様をGet!!


オクのほうが安いのは重々承知してるんですが、自分で引き当てた時の快感はたまらんですよね(笑)


・・・とかやってるうちに資金が尽きたので、み○ほ銀行へww
ATMでお金をおろして出ようとすると、カワイイお姉さん(って、もちろん私より年下ですww)に声を掛けられました。
椅子に座ってゆっくりお話がしたいというので、言われるがままに付いていきます。


しばらくお話をしてたのですが、なにやら申込書らしきものを取り出すお姉さん。




悪徳キャッチセールスか!?




・・・なワケもなく、クレジットカード一体型のIC内蔵キャッシュカードへの切り替えの勧誘でした。


今のキャッシュカード、20年ぐらい使ってるのでもうヒビが入ってます(爆)
再発行手続きがアレなので、セロハンテープで補強wwしたまま利用中。
話を聞いてみると、印鑑もなくてもいいし、他の支店で口座開設してても大丈夫ですよ、というので、勧められるままに手続き。
本人確認は、キャッシュカードをカードリーダーでスキミングされて読み取られて、免許証は店内に持って行ったので、おそらく偽造コピーされて終了。
カードは2〜3週間で郵送しますとのこと。
便利な反面、コワイ世の中になったもんだww


お姉さんの名前と携帯番号は聞けず聞かずに外に出て、ブック○ァーストをウロウロ。
東野圭吾の「白夜行」を買おうと思っていたんですが、なんか最近ドラマか何かをやってるらしくて、売り切れのようで発見できず...
他も、文庫ではめぼしい物が見当たらず、立ち読みだけで撤退。


まだしばらく時間があったので、麻雀格闘倶楽部4を半荘3〜4回ぐらいやってから、味源で味噌ラーメンを食べて、ふたたびシネ・ラ・セットへ。


整理番号順に入場し、5列目右よりを確保。
この列から、段差があってちょっと高くなっているし、前通路で壁も柵もない(爆)ので、足も伸ばせるし、なかなかいい位置。
美沙子タソは黒のタンクトップ?で登場。
キャワワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃
オフィシャルサイトでは、当日「重大発表あり」とか書いてあったのですが、映画を見た人には十分想定の範囲内で、続編のお話でしたww


大阪でも、21日から2月初あたりまで、シネフェスタ4というところで上映してるので、関西方面の方、もし気が向いたら見に行ってみてくださいね〜。