レスどす



ちょっと待っててくださいね〜。


>haru君
5点は「居住(住んだ)」ですから、「泊まった」は4点アップだねw


>まさやんさん
続編書くための軍資金をお願いしますww


>白馬さん
いや、呼んでませんってば(笑)
人違いですww


>けいたさん
ボクはお子ちゃまなんで、新しいほうには遊びに行けないですぅ(嘘爆)
例の続編、コソーリ楽しみに待っててますw


>マークさん
ヲタ活のせいおかげで、だいぶ赤く埋まっちゃいましたww
残りはナカナカ埋まらないだろうなぁ・・・
ということで、第2回キョンプオフは埋まってないどこかで・・・って、参加者いなさそう(爆)


>じーまさん
いたって平凡な毎日を送っているので、ネタなんてワザワザ作らないとないんですよ〜ww