otona no NAMIDA



けぇ〜っきょく・・・20戦16勝(勝率.800)


すべて2枚で申し込んでいたので、約180K。
FCチケだけで全会場制覇できちゃいましたww


4/2はもともと申し込んでいないので、全公演制覇とはいきませんでしたが、まさかここまで当たるとは...


金が...orz


あ、枠を貸してくださった皆さん、近いうちにお振込します(お支払済みの方は除く)ので、もう少々お待ちください。m(__)m




なお、一番最初の4/1市原・昼公演と、(今のところ)最終日の5/5中野・昼公演が、それぞれ1枠(2枚)ずつダブって当選しました。


もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、FC定価+FC手数料+振込手数料+送料(お送りする場合)でお譲りいたしますので、Handまでご連絡ください。
(なお、お知り合いの方に限らせていただきます。)


また、その他の公演についても、チケや確定済み連番予定等を整理後、近々連番者を募集します!!
「○○も行きたいけど、チケ確保できてない」という人がいらっしゃいましたら、その際にはぜひよろしくお願いします。