レス



>マークさん
先日はお疲れさまでした〜。
リベンジはまたの機会になっちゃいましたね(笑)
本気の亜弥ちゃん名刺は、ソロ紺が始まるまでには作っておきますね(爆)


>あつしさん
あややの応援「も」って、意味深ですね(笑)
あつしさんは桃子の応援「を」頑張ってくださいねww


>kissyさん
一度脱いだシャツを着なおすなんて、初めての経験でしたよww
まぁ、もともとウスウス亜弥ヲタなので、ハロ紺はおとなしくしてるしかないんですが、会場内で寒さを感じたのは初めてかも?(苦笑)
またよろしくです〜。


>ネココ氏
女の子は、髪型やメイク、服装で全然違って見えますからねぇ。
「この写真のあややはかわいい」とかでも全然無問題かと(笑)
もっとも、某あいぼんヲタ氏あたりには、「髪型で推せる推せないとか言ってるようじゃダメだ」とか言われちゃうかもしれませんけどねww


>haru君
今年も在宅系れいなヲタです。
娘。紺の参戦予定もないので、運動会かハロ紺ぐらいでしか生で見れないですね。
FCイベントにでも当たれば話は別ですけど、ツアーが始まっちゃうと当分ないでしょうからね。