レス

>ヒロシ。さん
夏に計画見直し?
そんなのありましたっけ?^^;
ま、私の場合、「推し」の見直しはなかったんでカンベンしてくらさいww


>じーまさん
アレはナニでお願いしますww
ってもう、今度の日曜日なんですね〜。


>まさやんさん
直江忠文氏(葬儀ビジネスの革命児・28歳)みたいな人生計画じゃないんで(苦笑)晒すほどのものじゃありませんが(^_^;)
まず、当選祝いに10000Kぐらいで松浦さんを招聘してFCイベントみたいのを主催wして、50000Kぐらいでテキトーなマンション買って、10000Kぐらいでクルマやホームシアターを揃えて、50000Kぐらいは株式投資などリスクのある運用資金、残りの180000Kは元本保証のもので安定運用しながら、50年に分けて年金のように受け取る(爆)
運用益や利息を考慮しなくても、年間360万円、毎月30万円が入ってくるので、仮に上司とケンカして会社を辞めたとしても、いちおう生活はしていけるレベルかな、と(笑)
ま、辞めなければ、毎月の小遣いが30万円over♪♪♪


・・・と、我ながら発想が小市民だなぁ(苦笑)


>テイカーさん
いちおう更新しましたよ〜w
某CD賞?当選おめでとうございまーす。
ところで、○島ウォーカー、おいくらでした?(爆)


>あつしさん
ハロ系のネタもないですしs、更新してもツッコミ入れるようなところがないですよww


>マークさん
では、当たったらよろしくお願いします>宇都宮(昼)
餃子天国と言っても、会場の近くにはないと思いますよ(笑)


>ポコちゃん
さすが、コメントも( `w´)マジヲタだねっ!ww