今日は西口かよ('A`)[8/2]



と、1日の日記を途中で放棄したままで2日(笑)


19時半ごろに仕事を切り上げて、コマ劇…


には向かわず、久しぶり!?にハロショ渋谷店へ。
从‘ 。‘)さんと从*^ヮ^)さんの写真と、端数調整のトレステなどを買って、例のトランプを3枚。





で、ギリギリ一枚とか('A`)


先日の心斎橋店に引き続き、またまた凹みながらハロショを出て、渋谷駅へ戻りながらメールチェック。
FOMAだと電波がはいらないとか('A`)
すると、某アイマスヲタww氏からの召喚状が。
つい小一時間前までいた、自分の職場の目と鼻の先の〒にいるとか('A`)


仕方がない?ので、山手線に乗って逆戻り。
みなぽんヲタさんのほか、社長自らねおち通販の発送をしていたがまじゅーる社長とひゃくぼん君の計3人。
2人とは昨日ぶりとか('A`)


店内に入って乾杯後、ハロショの青袋を開けて中身を確認したら、なぜか1枚、購入した覚えのないあっちゅ&あゆみさんお写真が。
てっきり、間違えて余計に入れたのかと思って笑っていたんですが、よく調べたられいなさん&ピーマコさんの3枚セットが入ってないとか('A`)
念のためレシートを見たら、ちゃんと3枚セット分の金は取られてるとか('A`)('A`)('A`)
商品確認の時は、いいかげんに聞き流さずにきちんと確認しなきゃダメっすね(苦笑)


気がつくと、なぜか酒のツマミが競馬!?の話に。
きくさんはステイヤーズ・ステークスまで距離適性があるとかw、ひょこぼんは天皇賞(秋)?それとも札幌記念に出走か?とか、真剣な(ryなら安田記念[NHKマイルでも桜花賞でもマイルチャンピオンシップでも可]に出走しても問題ないんだぞとか、ウ●メ君はスワンステークス制覇を狙ってるのか?とか、高松宮やスプリンターズもアレだけど、アイビスサマーダッシュとかいかがなものか?とか、よく分からない!?会話に終始してましたww


謎の会話も尽きないところだったんですが、煩君がながらで帰るということで23時20分ごろお開きに。




で、一口馬主の募集はあるの('?`)ww>きくさん